お休み

2017年10月30日月曜日

11/3(金・祝)より tamaki niime 2017秋冬展




いよいよ今週金曜日より、tamaki niime 2017秋冬展がはじまります。


お店の半分を占めるうつわを片付けて、播州織デザイナー玉木新雌さんの秋冬ショールとお洋服でお店がいっぱいになります。
秋冬のショールは、横糸がウールになります。
なめらかな肌触りと、理想的な暖かさで、これなしでは冬が越せないという中毒性あり!
ルーツショールはもちろん大量に、玉木新雌さん自織オンリーワンショール、人気の1点物ボトムスやワンピースにbosoも届きます。

そうそう、今回の1点ものボトムスは、年中使えるコットン素材もありますが、あったかい!と好評のウールミックスのアイテムを沢山取り揃えました。
お色も、あわせやすいと人気のベーシックなお色もたっぷり選んできましたので、どれにしようか悩まれるかもしれませんね~(^^)

また、毎回こっそり争奪戦となっておりますはじっこショールも、今回もごくわずかですがご用意できました。
制作の過程で偶発的に発生する、色もサイズもまちまちのオンリーワンショールです。
こちらもぜひチェックしてくださいね。

■tamaki niime 2017秋冬展■

11/3(金・祝)~12(日)  ※期間中11/10(金)休み
平日11~17時、土日祝日12時~16時30分




そしてサブ企画として、昨年大好評だった静岡のChipakoyaさんの、ジンジャーシロップとジャムも同時販売いたします。
私も大好きなジンジャーシロップ、去年はすぐ完売してしまいましたからね。
ジャムも面白い組み合わせのものが数種類並びます。
こちらもぜひお楽しみに!


なお、明日から3日間は展示替えのためお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿