お休み

2017年7月1日土曜日

ヤンマ産業 入荷


ヤンマのお洋服が入荷しています。

初入荷のオールインワンとサロペットを着てみましたよ。


・会津木綿ひも付きサロペット 19,800円+税
紺スラブ(画像)、スミクロ、白、かつお縞、グリーン

身長153cm、グリーン着用。
トイレが大変そうかな?と思いましたが、肩紐をずらすだけで簡単です。



 ・会津木綿オールインワン(つなぎ) 19,500円+税
スミクロ、はで縞(画像)、棒縞、紺スラブ

身長153cm、スミクロ着用。
こちらも上身頃がパックリ開くので、トイレも簡単です。
 
裾ロールアップしてみました。


ほかに次のものが入荷しています。(予約分除いてあります。)

・会津木綿袖付きシャツ(レギュラー丈) 白
・会津木綿袖付きシャツ(+7cm丈) 紺スラブ、白
・会津木綿UVネックシャツ(レギュラー丈) 白
・会津木綿UVネックシャツ(+7cm丈) 白、濃紺、銀青、赤、からし、かつお縞

・Vタックワンピース 若草
・リネンギャザースカート(+10cm丈) ボルドー、なし色、グリーン
・リネンキュロット(レギュラー丈) 赤、オレンジ

・半袖丸襟ブラウス スノーホワイト、ナチュラル、Pパープル、ロイヤルブルー、ネイビー
・丸首シャツ(襟あき狭め) スノーホワイト、イエロー、ロイヤルブルー、ネイビー、黒


ウェブショップにも近くUPしたいと思います。
またこちらに追記いたします。 →UPしました。http://hibika.theshop.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿