お休み

2017年2月24日金曜日

小澤基晴さんのうつわ


岐阜の小澤基晴さんより、久しぶりに作品を届けていただきました。


 輪花豆皿 ブロンズ、翡翠、淡黄 各1,500円+税





5寸リム皿 ブロンズ、翡翠、淡黄 各2,000円+税 


スープマグ 翡翠 2,200円+税
5寸リム皿 翡翠 2,000円+税


しのぎ8寸皿 ブロンズ 5,500円+税
しのぎ7寸皿 ブロンズ 4,000円+税



7寸の方が少し深さ(立ち上がり)があります。


【お願い】
たいへん心苦しいのですが、小澤さんの作品につきまして、入荷後しばらくは店頭販売のみとし、通信販売は数週間後からお受けさせていただく予定です。
以前、販売直後にほとんど通販で完売してしまい、地元のお客様をがっかりさせてしまったことがございましたので、その反省からです。
お店の少ない山陰で、できるだけ地元の方にお手にとってご覧いただきたいという思いで実店舗を営んでおります。
たくさんお問い合わせをいただきますが、同じ理由で通販でのご予約も承りかねます。
余裕が出ました場合の通販開始の時期や方法については未定ですが、ブログでお知らせをさせていただきます。
申し訳ございませんが、どうかご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


【2017.3.31追記】
小澤さんの作品はほとんど在庫がなくなってしまいましたので、
通販はさせていただかないことにいたします。
ご了承くださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿